こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

無縁。


こんばんわー(^.^)


日付け変わって、
11月になりましたね(^^)/
早いっΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も残すところ、2か月かぁー(*ノωノ)



昨日は、ハロウィンでしたね(^_^)
我が家もこれと言って、
ハロウィンらしいことはしなかったんですが、
季節ものの飾り付けをするのが、
我が家の恒例なので、
ハロウィンの飾りもしました(^^ゞ

妻が選んできた、
お化けとかぼちゃの電球です(*^-^*)



カシャカシャ、
写真を撮っていたら、やって来ました(^・^)

主役は僕じゃよ(´ー`)

写真撮ってぇー(´ω`)


はいはいっ!!
ハロウィンの記念に撮りましょうね(^_^)
目線ばっちりいただきましたーv^_^v


心太郎も被り物させたかったのですが、
服を着せただけでも、
クルクル回って、大騒ぎですから、
被り物となると
絶対に嫌がるだろうし(´▽`*)

来年は被り物に挑戦しよう♪♪


ところで、
ハロウィンの合言葉?は
「おやつくれないと、イタズラするぞー!」
でしたっけ?  
   
心太郎には無縁の言葉です(´ω`)



だって、君は
おやつもらっても、イタズラするもんね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。