こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

安静の練習。


こんばんわー。


みなさん!
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
凄く励みになります!勇気になります!!
皆さんが応援しくれていると思うと、本当に心強いです!


正直、怖いんです。
手術を無事に終えるまで。
そして、
安静の3か月間。
無事に、順調な経過をたどってくれるか。。。


それでも前向きに、
大丈夫だと、思えることができました!!
ムラゴンでブログやってて良かったと思いました。



当の本人、
心太郎は、
僕らの心配をよそに、とても元気です(´ω`)v
朝は日差しが差し込むので

フンガッ。

フンガッ、フンガッ!

なに見とるんやぁ(。-_-。)?


そして、また場所を変え。

窓淵に器用に乗って、
フンガッ、フンガッ((((oノ´3`)ノ
気持ち良さそう(*^-^*)♪



最近は、寒いですが
天気は良く、午後から散歩に出掛けています(^_^)


来週からは、
散歩にしばらく行けなくなるなぁ。。。
僕は、
噛みしめながら、散歩に行っています(´-`*)


今日は、
いつもの公園には、
小学生がたくさんいたので、遊べなかったです(>_<)

残念そう(/o\)


明日は平日だから、公園で遊べるよ(*^-^*)


手術までは、ある程度、
激しい動きをしてもいいかなぁと、
思いっきり走らせています(^_^)
息が上がるくらい(*^^)v


もう、楽しそうで♪♪


しょーくん、まだ走っていいん(´ー`)?


という視線で僕を見てくるんですが、
いいよーヾ(≧▽≦)ノ
無理のない程度で、走ろうぜっ!(^^)!



自宅では、
安静にする練習もしています(^.^)v


以前も載せましたが、

この体勢、
結構、落ち着いていてくれます(^.^)
このまま寝落ちしたり(笑)


こりゃ、いい手段を見つけたヾ(≧▽≦)ノ


安静も辛いので、
出来るだけ、ケージから出してあげたいと
思っています。
それでも手に負えなくなったら、ケージになりますが。


安静になれる、姿勢を知っておくと
こちらも安心です(*^^)v







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。