こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

旬なリンゴ。


こんばんわー。
昨日に引き続き、
心強いコメントありがとうございます。
この手術をすると決めた時、
「ムラゴンの皆さんがいるから、大丈夫だ!!」
と思いました(^.^)
本当にその通りで、手術前から勇気づけられています(*^_^*)
嬉しいです(^。^)



今朝、
おはよ~(^o^)
と、リビングに行ったら、
ここに居ました(^.^)

日向、好きね(*^。^*)

暖かくて、気持ちいいね♪🎵

気持ち良すぎて、

顔、トローン(*´ω`*)



ご飯食べたら、ケージの中で。

やっぱり日向で、ゴローン(^^)


そういえば、
もう、ヒーター出しましたー((((oノ´3`)ノ
そのせいか、良く寝ます(*'ω'*)
いつも以上に(笑)

この時もヒーターついとるのに
日向の方が温いのかな(^_^)


日光浴びると、元気出るもんね(^^)v




先日、
母親がリンゴを送ってきてくれましたーヾ(≧▽≦)ノ
僕、果物が大好きなんです!
毎年、ブドウやらリンゴやら、不定期で送ってくれます(^o^)
予告なしの、突然のお届け物なので、
嬉しさ倍増 v^_^v

ママありがとう♡
今まで一度も、「ママ」と呼んだ事ないですが(笑)


母上、ありがとうございます!!
あー、こっちの方が、しっくりくるっーーー(´▽`)


今からは、
リンゴが旬な季節なんですね(^_^)


もちろん、
食いしん坊の息子。
リンゴに興味深々。
食べ物だと分かっている模様。


これなに?

リンゴ、言うんよ(^_^)


リンゴ・・・。

よぉー、分からんけと、
はよ、食べたいっ((((oノ´3`)ノ


という心境だと、思います(笑)
間違いなく(´ω`)v


ひとかけら、あげたら
ビビりな息子は、チビチビと食べてましたが、
一度食べると、美味しかったのか
しょーうくん、まだまだくれぇーーー(*´ω`*)
と、リクエスト。


確かに旨いっ!!
安定の旨さ(*^-^*)


まだいるかぁ(´▽`)?
待てよー(^。^)


あれっ・・・(・。・;
僕らのやり取りを遠くから見つめる
冷たーーーい視線がっ(/o\)
・・・(゚д゚)
心太郎専属の栄養士さんが見とるっ(._.)



ほどほどにしんさいよー(-_-)
太るよー(-ω-)
しょーうくんにとったら、小さいひとかけらでも、
心太郎にとったら、大きいよ(。-∀-)
知らんよー、太ったら後々大変よー。
術後は体重管理も厳重にって言われたじゃろー(-_-)
あーぁ、誰が、管理するんかねぇ(__)?



・・・。
もう、ぐうの音も出ません_(._.)_

はいっ、すみません(´・・`)
こたろうっ。もう、やめとこうか(´・ω・)
また今度ねぇー(*´▽`*)


手術が終わったら、
ちょっとだけ、ご褒美であーげよっ(´艸`*)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。