こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

うわて。


こんにちわー。


寒い日が続いています(>_<)
さすがの僕でも寒いっす(:_;)

こたろうは、もの凄く寒がり(´・・`)
でも、散歩は大好き(*´ω`*)


毎日震えながら、散歩に行っています(笑)
さむーい、向かい風の中、
グングン歩きますヾ(≧▽≦)ノ


なので、

少しでも寒くないように、

服を着て散歩をしています(^^)

グングン感が伝わりますか(^^)?
実に楽しそうに、ヒョコヒョコと歩きます(*^-^*)♪


手術までもう少し。
しばらく行けなくなるのは淋しい・・・(´・・`)
ですが、
散歩を堪能してもらおうと、
僕も寒さに負けず、
一緒に散歩を楽しんでいます!!


3か月乗り越えたら、また行けるもんね(^_^)



足の手術をしたら、
カラー生活が1か月続きます。
そして、足にはギブス。
以前の去勢の時には、
カラーが邪魔で、クレートに入れず。
ギブスだと、クレートじゃあ、窮屈かなぁと。


なので、
今回は、冬だしクレートの代わりにと
冬用のベッドを購入しました(^o^)


元々は、クレートじゃなく、
ベッド生活だったんです。


しかし、
ベッドだと、おもちゃだと思って
散々、ボッロボロにされた、
苦い経験があったんですが、
さすがに、寒がりなこたろう+術後だと、
ケージの中に毛布だけ
という生活は、可哀想かなぁと。



さぁ、
久しぶりのベッド生活。
これも慣らしておこうと、
ヒーターと毛布を詰め込んだ、ベッドをケージに入れてみました。


案の定、
掘ったり噛んだり、ヒーターのコードを引っ張ったり、、、。
もうお祭り騒ぎ(~_~;)


去年の僕なら、
「ゴォラァーーーーーーーー、やかましいっ<`~´>!!!!」
と、なっていましたが、
今年の僕は、違いますっ('◇')ゞ


とことん、無視作戦('ω')
あまりにもグッチャグチャになった時には、
グッと堪えて
無言でベッドの位置をもとに戻すを
繰り返しました(-ω-)



すると、

あっ、知らん間にベッドにイン(笑)
ドヤ顔じゃん(*´ω`*)

もう完全にリラックス((((oノ´3`)ノ
嬉しい(*^▽^*)

そして、

一応、この中に居ます(笑)

毛布の中に潜り込んでいます(´∀`*)


トイレ掃除から戻った時に、
この光景だったんですが、
これを見た時に、
あっ、こたろうがおらんっ(;'∀')
ケージから脱走したぁーーー(;´Д`)
と思ったら、
この中から、大イビキが聞こえてきました(´-`).。oO
よかったぁ(´ω`)


ベッドに慣れてくれたみたいで
嬉しいです!!
これで、準備万端だぁー\(^o^)/



僕の無視、無言作戦が、よかったのか、
心太郎が、成長したのか(*´ω`*)
どっちが上手なのかは、考えません(/o\)


妻は、心太郎は分かっとるねぇ~(*^^)
と言っていました(´▽`*)


んっ?んっ??
どういう意味かなぁ~、
聞こえん~|ω・)


まぁ、
取りあえず、一安心です(^.^)v


明日は、
術前シャンプーをする予定です(^_^)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。