こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

猛獣。


おはようございます。
珍しく早くに覚醒しました(^.^)v


昨日、
術前シャンプーも無事に終わりました(^_^)
シャンプー中も大人しくしてくれるようになったので、
随分と楽になりました(*^-^*)
寒い時に温いお湯をかけると、気持ち良いんでしょうね♪
顔がとろけていました(笑)
 



先日、
小さいペットボトルがあったので、
与えてみました!(^^)!
もちろん誤飲のないよう、監視の元(^^ゞ


こたろーくんっ(*^-^*)遊ぼーう!!


ガブッ!!

顔が怖い~(/_;)
歯がむき出しぃ~(._.)
猛獣、こたろうだぁ(*‘ω‘ *)


でも、両手でしっかり持っている手が
可愛いヾ(≧▽≦)ノ


離せ、離せと、
かるーい、威嚇をされますが、
ここで離すと、僕の負け(._.)
もの凄い咀嚼力ですが、頑張って力比べしました(`・ω・´)ゞ


数分で、ペチャンコです(*^_^*)v




この前百均で見つけた
おもちゃ。

ハンバーガー(^^)
これ、思った以上に、
ピーヒャラなります(笑)
そして、意外と頑丈(^.^)v


心太郎もかなりお気に入りで、
大興奮で遊んでいます(^_^)


このおもちゃを、
妻が布団の中に隠して、
それを、
高速ホリホリでどうにかして、手に入れたい、
こたろうです(´∀`*)

ホリホリ~
妻は布団に隠しているだけで、
音は鳴らしていません。


ホリホリ~で
こたろう自身が鳴らしています(笑)
ピーピー鳴って、一心不乱にホリホリ(笑)

最後の方は、バテバテでした(笑)


百均のおもちゃ、初めて買ったんですが、
意外といいですねぇ♪♪





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。