こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

頑張ります!


こんにちわー。


いよいよ、
今日は、膝の手術の日です。


午前中までに、病院に行けばいいので、
それまでは、
まったり、ゆっくりした時間を過ごしました(^_^)
今朝から絶食指示。

ご飯は~(´・ω・)お腹空いた~(´ω`)
という視線が、辛い(;_;)

緊張と不安がありますが、
普段通りに、接しようと。
でも、なんとなーく、空気を感じ取っているようでした(/_;)

なんか、今日はいつもと違うねぇ(´・ω・)


バッ、バレとる(;´∀`)


ちょっと、
気分転換に散歩に行こうかね(^^ゞ


明日も行けると思っているでしょう。
楽しそうに歩きます(^.^)

この姿を3か月見れないと思うと、
可哀想だなぁと思ってしまいますが(>_<)
3か月頑張ったら、
楽しい事が待っとるけんね(^_^)!!


道端に座って、少しお話~(^_^)


今日はね、今から病院に行くんよ(^^)
思いっきり走れるように
足、治してもらおうね(^.^)

きっと伝わったはず(*‘ω‘ *)v


そして、先ほど、
病院に預けに行ってきました。

獣医さんに、
あれ?こたろう君、いつもと違うねぇ。なんか感じとるねぇ~(´▽`)
と言われました。


やっぱり(;´▽`A``


目がね、いつもと違う感じに見えますし、
空腹のせいでもあると思いますが(/o\)


じゃあ、頑張ってね!!
いい子にね(^_^)
と、バイバイしてきました。




手術開始は20時予定なんです。
というのも、
かかりつけの獣医さんが、
整形専門の獣医さんの所に心太郎を連れて行って
そこで一緒に手術をするそうなので、
午後の外来診療が終わってからの手術となるためです。


手術時間は2時間。
23時くらいには終わる予定で、
手術が終わると、先生から連絡がきます。


それまで、
妻と、ソワソワしながら過ごすんでしょうねぇ(*´ω`*)
長いよ~(>_<)


で、
今晩は病院に泊まって、
明日、午前中に迎えに行きます。


取りあえずは、
無事に手術が終わってくれますように。


今頃、なにしてるんだろうか(´-`).。oO


自宅を出る直前に撮った、1枚。

皆さんの応援を背に、
こたろう、頑張ります!!


明日は笑顔で会おうね(*^^)








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。