こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

いつもの。


こんにちわー。


術後2日目です。
昨日は、ションボリ心太郎ばっかりで(>_<)
痛いのと不安だったのか、
泣いてばかりいました(/_;)
寒さ対策もしていたのですが、震えていました(>_<)
時々、抱っこをして、
安心させたりと、
色々、手段を試しましたが、
ちょっとナーバスになっているようでした。。。


そして、

こうして、そっぽ向いて寝ています(;´∀`)


なんで、こんな事になってるんだぁーーー(。-_-。)
という気持ちなんでしょうか(;O;)


こーたろうっ(*^-^*)
こっち見てぇ(^_^)淋しくないよ、僕らがおるよー(^^)

フンッ<(`^´)>
ふて腐れています(;´▽`A``


あ~ぁ(~_~;)
こればっかりは、仕方のない事なんよー(´・ω・)


思いっきり走れるようになるために
僕が判断して決めた事なんじゃよ(´-`).。oO


まぁ今は分からんくても、
今後、分かってくれたらそれでいいよ(´ω`)


僕は当分、悪者ですね(._.)



昨日は、あんまり自分から動こうとせず。。。
でも、健気なんです。
トイレは絶対にトイレでするんです(/_;)
失敗してもいいかなぁと思っていたんですが、


痛くても震えながら立って、トイレに。


便は出ないだろうなぁと思っていたんですが、
「うんち出んかぁ?」と声を掛けたら、


おもむろに立ち上がり、
おぼつかない足取りで、ふらつきながらも
トイレに行き、
思うように動かない左足と右足でしっかり踏ん張って、便を出していました。


よーしっ!!偉いぞっ!!!
こたろうヽ(^o^)丿


すると、僕の背後から、
シュンシュンと泣く声が。。。
もう誰かは分かっていますよね(笑)


振り向くと、
妻、号泣Σ(´∀`;)


はいっ!!でましたぁー(笑)



えっ⁉どしたんよ(._.)?


うんちする姿が、健気で・・・(´;ω;`)
痛いのに、しんどいのにトイレでちゃんと、うんちしたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)



こたろうも、キョトンですよ(._.)
泣きたいのは、こたろうの方じゃんねぇ(´ω`)



夜は心配なので、
妻とリビングで寝ました。
夜にはだんだん元気になって、
深夜、自分でトイレに行って排尿し、
出せ出せと、ケージの扉を舐める(笑)
そして、寝床ホリホリやキュイーンと鳴いてみたり。


こっ、こたろう、元気になってきたんじゃね・・・。
よかった・・・。
でも、まだ夜じゃけぇ、寝ようか・・・。


眠け眼で、こたろうに話し掛けました(´ぅω・`)




そして、
今日は、昨日よりも表情が良くなっています(^^)
朝ご飯もガツガツ食べて(*^-^*)


少しの間、カラーを外して、

おーはよっ(^^)
調子はどんな?

しょーう君、おはよっ(^.^)

って言っている顔に見えます(^○^)僕には(笑)


目にも覇気が出てきて、
いつもの心太郎っぽい顔になってきています(*^_^*)
震えもないですし(^_^)


安心したぁーーー\(^o^)/



痛みがないようだったら、
少し部屋の中を歩いてみようかなぁと思っています(^^)











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。