こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

巻き替え。



こんにちわー。


息子は、
驚くほど、
日に日に良くなっています(^.^)


ケージ内であれば、動きは自由。
痛みも慣れたのか、
活発に動いています(;´▽`A``
困るホド(;´∀`)


夜はほとんど寝ていません(*_*)


昨夜は、
夜中の4時に二本足、立ちΣ(゚Д゚)
からの、ドヤ顔してました(~_~;)


驚きました、目が覚めました、
一瞬にして(;・∀・)


二本足で立つのが一番足に負担がかかるので、
やってはイケないこと(>_<)


起きている時は、今更っ⁉ってくらい、
ギブスを追いかけ回し、クルクル~。
カラーがぶつかり、ガッシャンッ!!!!
これの繰り返しです(´・・`)



気を紛らわせるために
昨日も日向ぼっこ(^.^)

お話しとるんですけど、
途中から、寝ます(笑)


おいっ(;''∀'')



室内だけでは、
なんだか物足りない様子だったので、
夕方、抱っこ散歩に行きました(*^-^*)

いつもの散歩道を少し通って、
興味深々でした(^o^)


なんで、下に降ろしてくれんのんじゃろぉかぁ(._.)
と、思っていたでしょう。


いやぁ~、7キロ弱を抱っこして散歩は、
腕が辛いです(._.)


僕は、汗だく(;´▽`A``


日々、ギブスを追いかけ回し、
地道にカミカミしてきた成果で(笑)
ギブスが少しズレてきました(*‘ω‘ *)
カラーをしていても
足先は、頑張れば舐めたり、噛んだりできるし、
活動性が上がってきているので、
徐々にズレています(。-∀-)


毎週日曜日に通院予定だったんですが、
あまりにズレてきているので、
前倒しで、今日ギブスを巻き替えに行ってきました(´-`).。oO


黄色から、青色のギブスに(^^ゞ
カッコイイじゃんヽ(^o^)丿


それより、この切なそうな顔(´・ω・)

病院の待合室に、ワンちゃんが。


遊びたくて、キュ~イ~ン(´ρ`)


視界に入らない様に、
反対側を向いたんですが

身を乗り出して、キュイ~ン(._.)


しゃーないね(´・ω・)
こればっかりは。。。



傷の治りも良いそうで、
来週には抜糸ができると言われました(*^_^*)
まだ、ギブス生活が続きますが。。。
取りあえず、感染してなくてよかった(´▽`)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。