こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

寝顔は天使。


こんばんわー。


手術をして、1週間が経ちました(^.^)
過ぎると早いっ!!!


そして、
術後から
心太郎の生活リズムは、昼夜逆転してます(;´▽`A``


昼間は、爆睡Σ(゚Д゚)!

おーい(゜o゜)こたろうっ!!

なに?眠いんじゃけど(ΦωΦ)


今、起きとかんと、夜寝んじゃん(。-∀-)


💤
・・・(;´∀`)


寝顔は天使♡
起こして、抱っこをしてもすぐに寝てしまいます。。。


夜になると、目がギラギラです(._.)
夜は悪魔です(´ρ`)


まーたギブスを噛んで、ギブスがズレました(´・ω・)
この前、交換したばっかりなのに(/_;)
縫合した糸も見えてますし、
明日、また病院に行きます(´ω`)



あらっ、君は誰ですか?

こたろうかぁ(´艸`*)


病院でもらった、カラーで皮膚を傷めてしまったので、
獣医さんから、柔らかいカラーがありますよ(^^)
と勧めてもらったので、
購入しました(^.^)

確かに柔らかくて、

皮膚への刺激も少なそうですが、
これだと、余裕でギブスに口が届いてしまいます(__)
せっかく買ったのに(´ρ`)


なので、
普通のカラーに戻しました(^▽^;)


出来るだけ皮膚トラブルを避けたいので、
毎晩、
カラーが当たる首を、温めたタオルで拭いて
保湿クリームを塗っています。
そのお陰か、前回の去勢の時よりも
カラーによるかぶれは、今のところなさそうです(*^_^*)v



今日は、寝てくれよ~(*_*)
頼むぞ~(/・ω・)/





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。