こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

上手に歩く。


おはようございます!!



ギブス生活を始めて
長めの留守番をしてもらってましたー。


大丈夫かなぁ?いい子にしとるかなぁ?
ギブスは無事かなぁ?
と心配しながら帰宅すると

いい子にしとったよ~(^.^)


良かったぁ~(^o^)
お利口さんじゃなぁ~、こたろうはヽ(^o^)丿


僕はね、外出してこんなことがあったんよ~。
と、
僕も心太郎に報告します(*^^)


息子が家で待ってくれていると
疲れも吹っ飛びますね(^_^)v
顔を見ると、安心します(^^)



寒がりなこたろうは、
僕の胸の上で、

ウトウト💤


密着していると温いんでしょうね(^_^)


カラーに段ボール首ネックをしていると、
多少の寝にくさがあるでしょうし、


それに解放されている時は、
なんのストレスもなく寝れるのかな(*^-^*)
こんなんでよければ、
いつでもこたろうのベッドになってあげるよ(*^_^*)


僕もこの時間は、至福です♪♪



今朝は天気が良く、

おはよー(^o^)


ちょっと、歩いてみるかぁ(^.^)?


歩くのも上手になりました(*^-^*)

歩く ~こたろ~


やっぱり外に出たいようで、
窓の方に行きます(´ω`)




最近は地震が多いですね。
地震、津波の被害が少ない事を祈ります。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。