こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

明日は再診。


こんばんわー。


最近、なかなか良いことがなくて、
もう少しだったのに、悔しいなぁと
思うことがありまして(>_<)


そんな時は、家族の顔を見て
元気と癒しをもらっています(^.^)

もちろん、
この方にも(^.^)
僕の腕の中で、ウトウト💤

顔が若干、潰れていますが(笑)

無防備すぎるぜっ(笑)
気持ち良さそうに、寝てくれます(^.^)
安心してくれているんだね(*^_^*)


息子は僕を頼りにしてくれている。
頑張らないとなぁ~。
と思える瞬間です(^^)/


良い時間を過ごしていたのに
ちょっと、僕のイタズラ心が・・・。

耳を隠してみました(笑)
耳なしこたろう~ヾ(≧▽≦)ノ
マヌケ顔~(笑)


かと、思えば時々見せる、
アイドル顔もあるんですよー(*´▽`*)

大きな目を使って、
流し目の上目遣い(*^_^*)
それ、誰に教わったっ(@_@。?




前回の記事で載せた

僕の胸をベッドにしてウトウトしている息子。


そーいえば、去年も

僕の腕の中が、
彼の落ち着く場所だったんですかね(*^-^*)
だとしたら嬉しい♪♪


体は成長していますが、
寝顔は心太郎ですね(*^-^*)



心太郎の段ボール、首ネックでの皮膚トラブルについて
たくさんの策を提案していただき、
ありがとうございました!!


摩擦がある生地に
過剰に反応するようなので、
今は、段ボールの首ネックに、ツルツル素材の
ガムテープを巻いて、
摩擦が最小限になるようにしています!!
見てくれは、悪いですが(´ω`)


これがどのくらいの成果になるのか
分かりませんが、
摩擦が減るので、赤みもこれ以上はひどくならないかなぁと
期待します。


皮膚の事は、毎回悩まされます(>_<)


明日、再診予定で、
あまりに皮膚が痛んでいたら、
塗り薬を処方してもらおうと思います(*^-^*)


そして、抜糸予定なので
またひとつ、安静解除に向かって、すすんでいく予定です(^o^)


今日は、僕も一緒に寝てしまった(;´・ω・)
ところを
撮られました(´゚д゚`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。