こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

紫?ピンク?


こんばんわー(^^)/


術後の再診に行って来ましたっ!!!
と、
その前に。
ハプニング発生っ(+_+)


昨夜、
左膝、曲がってない⁉
と、妻。


え~、まさかっΣ(゚Д゚)
あっ(゚д゚)!ほんまやぁーーーーΣ(゚Д゚)


ギブスが膝までズレとる。。。
膝が曲がっとるっΣ( ̄ロ ̄lll)


えっ!えっ!えーーーっ!!!!
これじゃあ、ギブスの意味なーーーーい(;''∀'')


前回の受診で、
多少ズレるのは仕方ないので、
心配されなくてもいいですよ~(^o^)
と、言われたものの、


左足が完全に曲がるようじゃ、
さすがにヤバイかなぁと。。。


ヘタに、応急処置しても、
それが逆効果になってしまう恐れもありますし。


時間外だったんですが、
病院に電話しましたー。

状況を伝えると、
我が家に偶然にも、包帯があったので
応急処置を教えてもらいました。


取りあえずそれで
朝まで過ごして、
朝イチで、受診しました(;´▽`A``

この白い包帯が、
応急処置をした場所です(;´▽`A``


ギブスの巻き替えは、1週間に1回、受診すればいいのですが、
やっぱり、1週間は持ちませんねぇ(。´・ω・)


術後の管理の方が大変だと聞いていて、
心構えはしていたんですが、
こういう事が大変なんだなぁーと実感。


電話でもすぐに対応してくれる先生には
感謝です!!


そして、
無事に抜糸もすみ、
経過も順調だと言われました\(^o^)/

おーぉ、ひとつ関門をクリアした感じです((((oノ´3`)ノ


でも、まだ安静が必要なので、
ギブス生活は続きます(´-`).。oO

今回は、紫色?ピンク色?の包帯です(*^-^*)
毎回、色が変わるので、
ちょっと楽しみになっています(笑)


ズレないように固定をしてくれていますが、
これが、ズレるんだなぁ・・・(´-`)



帰宅後は、
特等席でまったり(*^_^*)

最初は、抱っこに慣れていなくて、
離せーっ!!!降ろせ―っ!!!
と、大暴れだったんですが、
今では、完全に居座っています(笑)

遠くから見ると、こんな感じです(笑)


僕が、この寒い時期に
タンクトップなのは、
スルーしてください_(_^_)_


息子とひっついていると、暑いんす(◎_◎;)




今日も病院、頑張ったね(^^)!!
毎日頑張っとるもんね!!

ねっ!!!

紫のような、ピンクのような、
ギブス似合っとるよ♡

寝させろー"(-""-)"


もの凄い眼力で、見られました(´・・`)









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。