こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

アウト。


おはようございます(^o^)


ムラゴン、関西オフ会の動画をいいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ楽しそう♪♪
と、ニタニタしながら(笑)見ていたら、
ペコちゃんの鳴き声に
心太郎、反応してました~~~(*^。^*)


ワンワンッ!!!
キュン、キュン、キュン・・・、キュイーーーーン(._.)


足が治ったら、会いに行こうね(*^_^*)
みんな、もの凄く元気じゃから、
こたろう、負けんように
しっかり治そうね(^○^)



息子とふたりで留守番の夜。
暇なねぇ~(´-`).。oO
ちょっと、遊ぼうかぁーヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり遊んでよ(;´▽`A``


ねっ、ねっ、ねっ(。´・ω・)




アウト ~こたろ~
・・・。
はいっ、アウトー。
激しすぎ~(T_T)/~~~


段ボールが、ひらひらと動く事に興奮(笑)


楽しいところ、申し訳ないのですが、
クールダウンしましょう。

・・・(。-_-。)


さっきとの表情の違いっ(笑)


ふて寝のまま、眠りにつきました(´-`).。oO







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。