こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

懐かしい写真。


おはようございます!!
何故か、早くに目が覚めました~(´ρ`)


昨日、携帯のアルバムを見ていたら
懐かしい写真がたくさん☆彡
いつまででも見ていられる~(*^-^*)


心太郎は去年の今頃は、
まだ、ブリーダーさんの所にいました(^^)
兄弟や友達と遊んでいる様子が
時々、ホームページに載っていたんです(*^_^*)



〇で囲っているのが、心太郎です。
他のボストンは、心太郎の兄弟です^_^


同じ年齢の子と遊ぶが、少し出遅れたか。。。

こう見ると、小さいですねぇ~、こたろうは(´-`).。oO
それでも,
皆に追いつこうと、必死に走るーーーヽ(^o^)丿
この走る姿とか、目とか、心太郎ですよ~(´ω`)






がっ、次の瞬間!!!

勢いあまって、転倒!!!

でも、目線は前(笑)
この顔も、こたろうって感じの顔ですヾ(≧▽≦)ノ


転んでも、すぐに立ち上がりみんなのもとへ(*^。^*)

まだ、鼻の黒さが、
かわいいドロボーですね(笑)


この写真を初めて見た時には、感動しました(:_;)
一生懸命、みんなについて行こうとする姿。
遊びたいもんねぇヾ(≧▽≦)ノ


そして、
膝を手術してから、この写真を見たら
また別の感動が(:_;)
歩いたり、走ったりしている姿が、新鮮です。


走るの大好き、遊ぶの大好きなのは、
この頃から♪♪



転んでも視線は前を向いて、
すぐに起き上がり
みんなの所へイキイキとした顔で走ってた・・・。


あれっ?同一人物ですか(笑)?
あの頃の一生懸命さは、どうしたっ⁉
ドロボー顔には、磨きがかかったね(*´ω`*)


今は、一生懸命に、眠い(=_=)
のだそうです(笑)



さぁ、今日は再診です!!!
レントゲンを撮って、骨の状態を見て
ギブスとサヨナラできるか、どうかが決まります。


ギブスが取れたら、カラーも外れて
だいぶ、以前の生活に近づけると思うのですが、
ちょっとだけ、期待を持ちつつ、
判断は、獣医さんに委ねます!!










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。