こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

勘違い(>_<)


おはようございます(^○^)



昨日、再診に行って来ました\(^o^)/
今日の診察で、
レントゲンを撮って~
OKが出れば~、ギブスともサヨナラじゃ~い<`~´>/


鼻歌混じりで、ノリノリで運転して♪♪
病院へ到着(^.^)v


寒いので、洋服を着て行きました(^^)

毎度の事、他の子が気になるので、

フードを被せようが、
それどころではないご様子(*‘ω‘ *)


フードを被った、こたろうを初めてじっくり見れました(笑)



さぁ、診察の順番が着て、
意気揚々と
「おはようございまーすヽ(^o^)丿」
と入って行き、
体重測定と諸々の診察を受け♪♪


「変わった事はないですか?」


「ないでーす(^^)/」


そして、
先生の次の言葉に、驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!


「うん!右膝も異常ないですねぇ~。
じゃあ、今日もギブスの巻き替えをしますね(^^)
それで、来週レントゲンを撮って、ギブスが外れるかを検討しましょう!!」


・・・・(@_@。
あれっ?来週(._.)・・・?
今日じゃなかったっけ。。。(゜o゜)


「今日じゃなかったでしたっけ?」


「ううん、来週ですねぇ、もう1週間、頑張りましょーうヽ(^o^)丿」
先生に、
もの凄く爽やかに、否定されました(笑)



ガクッ(@ ̄□ ̄@;)!!


はいっ!!
みなさん、申し訳ございません<m(__)m>!!!
僕の勘違いでした(>_<)(>_<)



たくさんのいい結果だったらいいですねぇ(*^-^*)
というコメントをいただいたのに(*‘ω‘ *)



どこで、どうしてこんな勘違いになってしまったのか。
早くギブスを外してあげたいという思いが
先走ってしまいました(。´・ω・)


今日だって、言っていたような気がしたんですけど、
違ったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)


夢だったんかなぁ(。-_-。)


と、いうことで、
今日も巻き替えをしてました(*´▽`*)


今回は、青色のギブスです♪♪


はぁ、期待して楽しみだっただけに
ちょっとショックだったなぁ~。
勘違いって怖いっ(T_T)

因みに妻も、
今日レントゲン検査だと思っていたみたいです(笑)
夫婦揃って、勘違いです(笑)


くぅ~(´ρ`)もう1週間、我慢かぁ(´-`).。oO


こたろうにも、今日はギブス取れるかもしれんぞぉ~(*^^)v
と期待させてしまった(;´・ω・)


ごめん(__)


行きの車内が、ウソのように
帰りに車内は、ションボリな僕でした(/o\)


と、いうことで
ギブス生活、継続です(´-`*)









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。