こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

号令。


こんにちわー。


さぁ、ギブスショック(笑)から、
気を取り直して
頑張ります(*^-^*)


ちょっと楽しみが、延びただけ(*´ω`*)

そういう考え方で、
次の受診を楽しみに待つことにしましょう(*^_^*)



今日は、
久々に朝らか天気が良かったです(^.^)


こんな日は、恒例の日向ぼっこヽ(^o^)丿

ギブス生活を始めてから、
オスワリやフセの号令してなかったんです。


自分からするのは、いいにしても
無駄にしても、足の負担になるかなぁと思って。


でも
もしかして、忘れとったら、どーしよっ(。´・ω・)?
と、思い。
テストをしてみました(^^ゞ






オスワリ。

おぉ~\(^o^)/


あれっ?
顔が、幼くなった|ω・)?
もともと童顔ですが。


フセ!!

おぉぉぉ~\(^o^)/


できたねぇヾ(≧▽≦)ノ
忘れないもんなんですねぇー。




ギブス生活に慣れたようで、
隙あらば、囲いの隙間から脱走します(;´▽`A``


それを追いかけるのですが、
余計に逃げますよね(;´・ω・)
そして、
すんごく、嬉しそうにお尻を振って、
小走りするんです(´-`).。oO


はぁ、ヒヤヒヤします(;´∀`)


ひととおり、
大騒ぎした、今現在は、

💤


おそらく、
このまま夕方まで
爆睡します(´▽`)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。