こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ダンスレッスン。


おはようございます(^.^)


突然ですが。
皆さん、
今やっているドラマ、
「逃げ恥」をご存じですか(^^)?


僕も妻も毎週、観ています(^.^)
何気なく、見始めて
気付いたら、ハマってました(*^_^*)v


「逃げ恥」の中で、
「恋ダンス」を
出演者の皆さんで、最後に踊っている映像が流れるんですが、
それを真似して踊るのが、
巷で流行っているようで♪♪



昨夜、
肉球クリームを塗ってそれを浸透させるために
心太郎を抱っこしていた妻が
何故か

いきなり、「恋ダンス」を心太郎に伝授しはじめました(笑)


さぁ、こたろう~♡
レッツ、恋ダンス~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
妻はノリノリです♪♪

いきなり何をするんやΣ(・ω・ノ)ノ!
とキョトン顔。
手を動かされ・・・リズムを刻まれ・・・

まぁまぁ激しくダンス♪♪
ブレブレ٩( ''ω'' )


こたろう、顔、顔っ(;´・ω・)


そんな心太郎ををよそに
妻はノリノリ~♪♪


歌を口ずさむ妻を不思議そうに見上げる。

そして・・・。

この人、何やっとん('_')
はぁ~、いつまで続くんかなぁ~(´-`*)
はよ、終わらんかなぁ~(/・ω・)/


妻と息子との温度差(笑)
仕方なく、最後まで付き合っていました。
されるがまま、抵抗もすることなく、妻に身を委ね、
終始、無表情でした・・・(笑)



息子よ、
付き合いも大事だからね(´ω`)
お疲れさまでございました(´▽`)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。