こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

胃薬。

こんばんわー。


夜中は暖房なく、
ヒーターのみで、過ごしています。
去年の冬もこの方法で、頭から毛布を自分で被り、
寒さを乗り越えてくれましたヽ(^o^)丿


ただ今年は、
毛布を被る事ができません(>_<)




寝たら毛布を掛けるのですが、
夜中に起きると、毛布を掛けてあげれない時があるので、

服を着てもらいました(^^)

これで、震える事もなくなりました(*^_^*)


もうちょっと早く、
着せてあげればよかった(._.)


胃薬・・・。
術後から、口をクチャクチャしたり、
寝ている時に、「オエッ」と
なったりで、胃薬を数日間飲んで、良くなっていたんですが。


また、ここ数日同じような症状が(/o\)
食欲はあるんですが(笑)
少し元気もないし('_')


やっぱり胃薬いるかなぁと
病院へ行こう。


しかーし、
ギブスにカラーの息子を車に乗せて、
ひとりで、
病院へ安全に連れて行く自信がない~(/_;)


妻に連絡をすると、
仕事をパッと切り上げてくれたので、一緒に行けました(^.^)
妻よ、助かったぞ(*^_^*)



診断は、やはり胃のむかつき、胃部不快感。
ということで、胃薬を処方。


空腹とストレスが原因のようで(;O;)
ダイエット食に変更して、
体重はみるみる減少。
1か月で、6.8㎏➡6.2㎏までΣ(・ω・ノ)ノ!


体重は、理想的なんですが、
食事量を少し増やしてみるようにと、
提案があったので、
今日から、食事も増やしました(*^-^*)
胃薬と食事を増やしたので、
クチャクチャも「オエッ」もなく、過ごしています!(^^)!


運動量は少なくても、腹は減るよね。。。
「腹が減っては、ギブスは取れぬ」だっ!!!!
今は、
食べる事が唯一の楽しみなんよねぇ(´ρ`)
その上、安静によるストレス(._.)


楽しみを出来るだけ満足してもらえるように☆彡


そして
ついでに、
足のギブスも少々ズレいたので、

補強もしてもらいました(^^ゞ


今朝は、日差しも良く♪♪

へへっ(*´皿`)かわえぇ~(*´ω`*)
服着て、どこ行くん(´▽`)?


これで、ギブスがなかったら・・・。
天気もいいし、
ウキウキでお出掛けできるんじゃけどねぇ~(´-`).。oO
と、少しモヤッと(´ρ`)
が、そんな考えは一瞬にして(´ー`)


来年の春に、
歩いて、花見に行くぞぉ―ヾ(≧▽≦)ノ
これが、目標(*^^)v


気持ち悪くて、
あんまり寝れてなかったのか、満腹感が多少はあるのか、
今日は、熟睡です(´-`*)


春が待ち遠しいね♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。