こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

おらーん。


おはようございます!!


昨夜、
妻は仕事で不在。


こたろーぅ、(妻)はどこ行ったん(´ー`)?

意地悪な質問をしてみました(*´皿`*)v


すると、パッと目を見開き、
キョロキョロと探し始める(/・ω・)/

あれっ?おらんねぇ?


あっちにおらんか(´艸`*)?

あっち?あれっ?あれっ???

おらん~(´ρ`)

あ~、おらーん(´・ω・)

(´・・`)


こんなに真剣に探す仕草を
すると思わなかった(*_*)
そして、いないと分かり、遠くを見つめる・・・(´・ω・)


なんだか、可哀想になってきた(´ρ`)


申し訳ないっ_(._.)_
今日は、おらんのよー(._.)
明日、帰って来るよ^_^


もうっ(。-_-。)意地悪言うなぁーやぁ(-.-)


ごめーん(。´・ω・)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。