こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

自信作。


おはようございます!



前々から気になっていた事なんですが、
ご飯を食べる時の姿勢が、
辛そう┐('~`;)┌窮屈そう(((・・;)


体が大きくなったので、
かなりの前傾姿勢+食い意地があるので(笑)
床に這いつくばるような低い体勢で
食べていたんです(((^_^;)


足にも負担がかかるしなぁ~、
食べにくかろう・・・(´-`).。oO

食器を高くする、台が必要だなぁ~(ヾ(´・ω・`)


と、思っていたら
目の前に段ボールがっ!!!


はいっ!父上から受け継いだ、
職人の血が騒ぎまして(^∧^)


ちょっと、
即興で、段ボールで
台を作りました((o(^∇^)o))


作ったと言っても、
形は段ボールの原形をそのまま使って、
デザインに力を入れました(^-^ゞ


じゃんっ!!!

四方向から(*^^)v


我ながら、
かなりの自信作ですっ!


ネットで、
ボストンのイラストをダウンロードしたり
心太郎の写真を印刷したり。
折り紙で、色をつけたり・・・


図工は苦手な科目だったんですが、
これは、楽しかったなぁ♪


黙々と、気づいたら、
2時間経ってました(@_@)!!



昨夜、さっそく使用(^-^)
気に入ってくれるかなぁε- (´ー`*)

ご飯に釘付けで、気付いてない様子(笑)
はよ、はよ~(´ρ`)


食べていいよ~(^.^)

おっ、なかなかいい感じ♪


体勢も楽そう(^_^)
足も自然な位置にある(^o^)

良かったねぇ~♪ヽ(´▽`)/

むさぼり食べ、完食\(^o^)/


よかった、よかった♪ (〃∇〃)ノ
やっぱり、台はいるねっ(o^-^o)


試験的に作ったので、
ちゃんとした台を買おう(´ー`)σ


ただ、思いのほか、
愛情を込めて作ったので、
オジャンにするのが、残念ですφ(..)
全力で作りすぎました(。・ω・。)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。