こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

そっかぁ~。


おはようございます(^^)


クッションを座布団にして、
人のように座っています(笑)
服を着ているので、余計に人に見えてしまいます(*ノωノ)



昨日、病院へ行って来ました(^.^)
早いもので、術後4週間経過。
先週の勘違いから(笑)、1週間(*^^)v


レントゲンを撮って、
さぁ、結果はっ!!









・・・。はいっ、残念でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


骨と腱のくっつきが、不十分で、
ギブスを外すための条件を
クリア出来ていませんでした(>_<)


「もう少し、ギブスをしておきましょう。」


「どのくらいですかねぇ?」


「ん~、ちょっと酷だけど、あと1か月くらいかなぁ、最低でも2週間はギブスで様子を見させてください」


そっかぁ~、今日は無理だろうなぁと
妻と話していたんです(._.)
だから、多少覚悟は出来ていたんですが・・・。
そっかぁ~(´-`).。oO


でも、朗報も☆彡
大腿骨のヒビも改善していましたし、
膝の状態も良いそうです(*^^)v



最低あと、2週間ギブスだとしても、
外れるのは年末。
そのまま、正月をまたぐので、
それはそれで、不安(._.)

安全策でいったら、
年明けまでギブスの方がいいのかなぁ。。。
と、獣医さんと話しました。


せっかく受けた手術、
ヘタに無理するより、
時間はかかっても確実に治癒する方がいいかなぁと(/_;)
獣医さんも慎重に検討してくれるので、
ありがたい事ですっ(^_^)


ただ、
心太郎には、申し訳ないですがm(__)m



なので、
決して落ち込む事はないのです!!
悪化している部分はないのですからっ!!!
悪化している事がない=心太郎はしっかり安静に出来ている。
ちょっと、骨の成長が遅い心太郎。
骨と腱がくっつくのに時間がかかっているだけ(^^)



さぁ、気分を切り替えて♪♪♪
我が家もあちらこちらに
飾りましたーヽ(^o^)丿

そして(*^-^*)

初めてのツリーだねぇ(*^-^*)


去年はツリーの下に、
心太郎の写真を飾ってました(笑)
「来年の今頃には、心太郎がいる・・・」と(´艸`*)


そして、
その「来年の今頃」に、居ました~ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ~、もう1年経ったんだなぁと、
しみじみ(*ノωノ)


悪いことばかりじゃないですね(^_^)
ねっ、こたろう(*^_^*)


楽しいクリスマスにしようねヽ(^o^)丿















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。