こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

冬眠。


こんばんわー。


心太郎は、クリスマスツリーに
あまり興味を示しません(._.)


歩かせてみたんですが、
ツリーの前をスルー(笑)


予想外っΣ(・ω・ノ)ノ!


一目散に駆けて行き、パクッと飾りを食べると
予測していたのですが(*ノωノ)
どうしたっ٩( ''ω'' )و⁉
イタズラをしなかったら、しなかったで、不安になるという(笑)


先程、リビングを楽しそうに
歩き回ってました(*^_^*)
監視がいるので、
その後ろを、僕がついて歩く(*‘ω‘ *)

追いかけっこだと思ったのか、
逃げるっ、走るっ(・。・;
お尻ふりふり♪して、非常に楽しそうでした(*ノωノ)
ほどほどで、捕獲(´_ゝ`)




で、

おやすみになられました(*´ω`*)
いい夢を☆彡


もう、最近は
もっぱら抱っこが大好きに♪♪

妻に抱っこされ、横にいる僕に

このドヤ顔ですよ(。-∀-)


なんだよ~、そんな顔で見るなやぁ(。-_-。)


今日は、よーく寝てました(*‘ω‘ *)
冬眠しとんかぁ(@_@)⁉
と、思う程(;´・ω・)


やっと起きたと思ったら、

この場所から微動だにせず(´-`*)


それで、先ほど
歩き回って、また眠りに。


冬眠レベルですなぁ(´-`*)


シャンプーをしばらくしていないので、
体臭が、いい感じになってきました(笑)
定期的に体を拭いたり、
乾燥しないようにクリームを塗ったりしているのですが(/o\)
隠しきれない獣臭(笑)



そうだ、私事ですが、
今日、めでたく
コンタクトデビューしました(笑)ヽ(^o^)丿


数年前から視力が落ちて、
メガネを作ったのですが、
ズレたりした時、ピンボケしてそれに酔ったり・・・(T_T)


初めての眼科、初めてのコンタクト。
ビビりな僕は、コンタクトを装着される時、
思わず抵抗してしまいました(;´▽`A`


「目を開けんと、コンタクト入れられんよ~」


だって、いきなり入れようとするし、怖いんっすもん<(_ _*)>
眼球を触られるのって、怖くないですかぁ?
じゃあ、コンタクトにするなやっ・・・
って話なんですけどね(__)


その後も
自分で着け外しの練習を店員さんの前で
教えてもらいながらやりましたが、
これが、なかなか難しくて(;´・ω・)


僕が躊躇しながら、
「あ~、あ~(=゚ω゚)」言いながら入れていると、
「頑張って~、あと少しっ!!」
と応援されましたよ(笑)


お陰で、
なんとか自分で入れられるようになりました^_^


目が慣れるまで、
数日は装着時間を少しずつ伸ばさないといけないんですね。


因みに妻は、コンタクト歴長いんです。
なので、コンタクト楽だよ~っと勧められたのも
きっかけなんです。


妻に無事にコンタクト購入出来たよ~
と報告したら


「大人になったねぇ~」
と、あしらわれました(´▽`*)














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。