こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

おいっ。


こんばんわー。


コンタクトを装着するのに、
1時間かかりました(◎_◎;)
もちろん、監督は妻です|ω・)
鏡越しに、鋭い目つきで僕を見てました(^_^;)


おかげで、コツを掴めたような気がします(*‘ω‘ *)v




ケージから出ると、
真っ先にここに行きます(^^)

ちょっとー!
そこ、僕の場所なんだけど、
どいてやぁー(´-`*)


冬眠モード全開(。-∀-)
おーはーよー(*´ω`*)

動く気ないでしょ(。-∀-)


ちょっと、出てきんさいや^_^
無理やり起こしました(笑)

ここでも段ボールの囲いっ(笑)

寒いので、動かず(;´・ω・)
テレビ見とるっぽいです(´▽`*)

おっ、遊ぶかヽ(^o^)丿


遊ばんのんかーーーーーーーーーーーーーーいっ(=゚ω゚)ノ



カラーと段ボール首ネックで、
皮膚の痛みが懸念されましたが、
病院で、ベビーパウダー?のような塗り薬をもらって、
それを毎晩塗っていたら、
これが見事に効果テキメンで、
以前の様に赤くなったり、タダレたりは、回避できています(^○^)v
良かった\(^o^)/


明日も寒くなるそうですね(>_<)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。