こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

特等席で。


こんばんわー。


寒い、寒い(。-_-。)
明日は、雪が降るようです(T_T)


雪、降るってさぁ~(´-`*)

・・・。
おーいっ!

情けない顔をしてっ(´ρ`)


毎日撮っています(=゚ω゚)ノ
が、
毎回、同じような写真ばかりで、変化がない・・・。


なんせ、冬眠しているので
寝ている事が多くて(;´▽`A``


冬眠したい気持ちも、分からんでもないよ(*‘ω‘ *)
さみぃーもんねぇ(._.)
毛、短いもんねぇ(/o\)
そりゃ、さみぃーよねぇ(´・ω・)



戯れの時間は、

イス取りゲームに負けました(-。-)y
特等席を取られましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なにっ⁉そのドヤ顔は~(-.-)

妻と僕は、マットの上。
息子様は座椅子の上。
妻と僕の間に、ドーンと座っとります(笑)


ねぇ、ねぇ、どーゆう気持ちで
そこに座っとるんスか(/・ω・)/?
背中に余裕すら感じます(*'▽')


さげすんだ眼で・・・(´・・`)


取られた席を取り戻しっ!!

その上の膝に乗ってのドヤ顔(笑)


服を脱ぐと、
ひと回り小さく見えます。


ドヤ顔ですけど、
しばらくすると、

ウトウト💤(´▽`*)


ここも特等席なんだぞっヾ(≧▽≦)ノ


生意気な顔をしますが、
本当は甘えん坊なんですかね(´_ゝ`)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。