こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

経過は良好。



こんばんわー。



先日、
自分の用事を済ませるため外出(´-`).。oO
ダウン、手袋、耳当て、ニット帽、下にはヒートテック。
防寒完璧っ(''◇'')ゞ


心太郎は留守番。
朝ごはん食べて、排泄をすませ
行ってくるよ~(^.^)
の時は、
少し淋しそうに、キュンキュン(/o\)


早く帰ってやらんとなぁ~(*^^)v

急いで用事をすませ、
玄関で、ただいまぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
さぞ、さぞっ(´▽`)


小走りで心太郎のもとにっ♪♪
こーたーろー♡
いい子にして待っ。。。

えっ(._.)

あっ、おかえり~(-。-)y-゜゜゜

微動だにせず(;´・ω・)


もうちょっと、
嬉しそうに出迎えてやぁ(。-∀-)
せめて、起き上がってさぁ(;´▽`A``
出る前は、泣きよったじゃん(T_T)



今日もモリモリご飯を食べ(*^-^*)v

あっ、結局、力作の台を使っていますヽ(^o^)丿


定番の座椅子を陣取り(笑)
遊ぶ♪♪


そして
ギブスの巻き替えのため、病院へ(^.^)
もう1週間経ったんかぁ\(◎o◎)/!


今年もあと2週間・・・。
早いっ(@_@;)


今日も経過は良好(*^_^*)
良かったv^_^v
ちょっと歩かせる時間を増やしていたので、
どうかなぁと思っていたんです(*‘ω‘ *)

今回は、青いギブス(*^。^*)


外出すると、疲れるのか

いつも以上に、
マジ寝です(*´▽`*)



先生も心太郎の経過が良好で
嬉しと言ってくれましたし、
心太郎に
「頑張ってるねぇ~、もうちょっと頑張ろうねぇ~」と声を掛けてくれました(^.^)


心太郎が先生に褒めてもらっているのを見て
僕らも嬉しかったです(^○^)


先生は手術を成功させてくれましたし、
心太郎は心太郎なりに、
ストレスをたくさん感じているでしょうが、
色んな事をグッと我慢して、耐えてくれています。
吠えたり、反抗的な態度も見せず。


その頑張りが、
「経過良好」という結果に繋がっているのだと思います(^^)v


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。