こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

鼻風船を出しながら。


こんばんわー。


日曜日は、
用事がてら、
妻と、おデート(笑)

日当たりの良い席で、
ランチしました(*^_^*)


師走の日曜日ということもあり、
どこに行っても、人、人、人でした(;´▽`A``


こんなに人がいて、買物しているのなら
景気も良くなるだろうなぁと
期待してます!!



心太郎は、
少し長めの留守番でしたが、
冬眠していたようです(*‘ω‘ *)



今は、ギブス生活で
一番の楽しみといったら、ご飯の時間。
この時は、
心太郎は豹変します(^_^;)


食べている時に
ちょっと、近づこうもんなら

ガルルルゥ~~と、
威嚇<(`^´)>


この顔からは、
想像できない程の顔ですよねぇ(´艸`*)



ハハハッ~(笑)
そんなに威嚇せんでも、取らんよー(*'▽')


なんか、もう威嚇の顔すら可愛いっす♡
親バカ病、重症です(笑)v


ついつい、
ちょっかいを出してしまうんですよねぇ~(´-`).。oO


すると、
ますます威嚇がエスカレート(笑)
でも

鼻風船がっ(/・ω・)/

顔は威嚇顔ですが、なんかマヌケ(笑)

ごめん、ごめんm(__)m
ゆっくり食べてぇ~(^^)
と撫でても

まだまだ威嚇顔。


食への執着が凄いなぁっ(;´▽`A``


でも、
威嚇するのも良くないので、
威嚇が始まると、
一旦食事を中断させ、「オスワリっ!!」して、
仕切り直しさせます。


この威嚇顔のまま、
ちゃんと「オスワリ、オテ、オカワリ、マテ」をするんですよ(笑)


威嚇しているのに、
号令に従うって、
威嚇を出さないように我慢しているけど、
ついつい出てしまうのかなぁ
という結論を僕らは出しました(´▽`)











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。