こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

おじサンタ。


こんばんわー。


今日も安定の寝顔です(*´▽`*)


いつの間にか体勢を変え

ベッドに埋まっています(笑)


あっ、服、着替えましたヽ(^o^)丿
シャンプー出来ないので、
毎日、身体拭きと乾燥予防のスプレーを掛けて
肌のケアはしています(^^)v


本当にこの子は、
昼間によーく寝て、
夜に完全覚醒、元気いっぱいになります(;´▽`A``


昼間は、朝ごはんを懸命に食べた後は、
トイレ、水分補給以外は
本当に起きません(=゚ω゚)
これマジですっΣ(´∀`;)!


退屈だから寝るのかなぁと。
ケージの扉を開けてもしばらくフリーズ。。。
そして、
渋々出てきて、
なんだか僕が、心太郎に遊んでもらっているような空気になります(笑)


なんか、すんません_(_^_)_
冬眠の邪魔してしまって(*‘ω‘ *)
って感じです(笑)


この時期は乾燥しているので、
肌もそうですが、
よく喉が渇く模様。


たまたま、
カラーを外している時です。

邪魔になるものもなく、
一心不乱に水をがぶ飲み中。

苦手なフードもこの時ばかりは、
気にならず(笑)


フードよりも、喉を潤すっ!!!
が、最優先(`・ω・´)ゞ


なんせ、飲水の時くらいしか
活動しないので
こういう写真しか撮れないのです(;´∀`)



今年もあと、
10日ばかりで終わってしまいます\(◎o◎)/!
年が明けると、
心太郎が家族になってから、1年になります(^.^)v
いわゆる、
うちの子記念日ってやつですヾ(≧▽≦)ノ


はやっ(◎_◎;)


その前にクリスマスがある~ヽ(^o^)丿


今年も
姪っ子、甥っ子の為に
慣れないトイザらスへ行き、
おじサンタになってきました(*^。^*)v


欲しいものを、
あらかじめリサーチ☆彡
イブの日に届くように、送る予定です(^_^)


姪っ子は、人形のおもちゃは、
すぐに見つかりましたヽ(^o^)丿
そして、
甥っ子は、ヒーローものの、変身グッズが欲しいらしく、
妻とふたりで買いに行ったんですが、
もう、色んなヒーローもののおもちゃがあって、
(;・∀・)ふたりでこんな顔でした(笑)


お目当ての物を見つけたのですが、
これが種類がたくさんあって・・・。
なにがどう違うのか、さっぱりです(ΦωΦ)


妻と
あーでもない、こーでもない
と言っていたら、


目の前に、
同じおもちゃのサンプルで、
遊ぶ男の子を発見。

そこで、
「ねぇ?ぼく、こっちと、こっちどっちが人気なん?」
と尋ねたら、
「こっちぃ~!!こっちはねぇ~」
と、そのヒーローの説明をたくさんしてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
貴重なご教授を頂いたのですが、
おじさんには、もう付いていけない・・・(;O;)


でも
ありがとうね、君は優しい子になるよ(*^^)v



無事にお目当ての物をゲットできたので、
後は、24日に届けば、
おじサンタ、
今年のミッションは、無事終了となります(*´▽`*)v













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。