こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ボクのところにも。



ふんっ(´ー`)!!

ボクにも、
サンタさんが来たん~(・´з`・)


1日、早いけどね(^_^)


お母サンタ、ありがとう~ヽ(^o^)丿


そんな、キメ顔せんでも、
よーく似合っとるよ(*^。^*)



そして、
お父サンタからも~(*^^)v

ゾウの柄が可愛くて、即決でした(^_^)


いい子にしとったからね
サンタが来たねぇ~(*^_^*)



へへっ(*´з`)
はぁ~、可愛い(*´▽`*)


人間もですが、
服を替えると、雰囲気が変わりますね!(^^)!


顔に似合わず、
爽やかな色も柄のある服も似合うんじゃね(´艸`*)


おもちゃで、今は遊べないし、
減量中なのでおやつも候補外。
なので、洋服をプレゼントに選びました(*´▽`*)


この機会に
是非、服に慣れていただきたいっ(''◇'')ゞ
寒がりの君には、服が必要だ(/・ω・)/



来年も
サンタさんが来るように
いい子にしとこうねぇ~(´▽`)


産まれて初めてのサンタさん、
いい子にしてくれていた
息子のところにも
ちゃんと来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ



よいクリスマスを~(*^_^*)♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。