こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ポケット。


こんばんわー。


今日もこうして、
寝る前に、

歯磨きして、
顔、手足拭いて、
コロコロして、
ベビーパウダーつけて、
乾燥予防のスプレーして、

はい、一丁上がりっv(*^_^*)v


男前になったね\(*^^)/


毎日、毎日、
同じことされて、どういう気持ちなんでしょうか(*‘ω‘ *)
と、ふと思う。。。


僕にばかり、
付き合わせて悪いなぁと
ちょっと、息子に付き合ってみることに(^^ゞ


歩いていいよ~!(^^)!

お尻をフリフリしながら、
実に楽しそうに歩きます♪♪

しょーうくん、ついて来とる(/・ω・)/?


はい(´ー`)後ろにおるよー(^^)/
追いかけとるワケじゃないよ!
走るなよっ!!!


走るなよ~Σ(´∀`;)!!

はい、走ったらダメ~(*ノωノ)

残念でした(._.)


すぐに捕獲となりました(´艸`*)
服にポケットがあってよかった(笑)
捕まえやすい(´▽`)


走るなは、走れって意味じゃないよ(笑)
走りたくなる気持ちも
分からんでもないが。。。


5分くらい遊んだら、
すぐに爆睡です(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。