こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

スイッチ、作動。


こんばんわー。
皆さん、それぞれ楽しいクリスマスを
過ごされたようですね☆彡



我が家は、
イブの日に

ささやかながら、

ケーキを食べました(^.^)


おっ!ケーキが3つあるっ(*^。^*)
ということは(^.^)♪♪

ガン見(笑)

が、
専属の栄養士さんから、
許可がおりず('ω')

えっ!ボク食べれんの・・・(._.)



こたろうの分まで
美味しくいただきました(´ー`)



毎週末の
膝の定期受診(^^)

今日も経過良好でした(*^。^*)v


ワンちゃんがいたんですけど、
目は見開いてますが、
我慢して、膝の上に座っていました(^_^)


偉いじゃないかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
サンタさんが見てくれとるけんねぇ、
頑張っとるんよねぇ(´艸`*)



ギブスどうしようかなぁ~、年末だしねぇ~、うーん(/o\)

先生が迷っておられましたが、


年末ですし、
このまま巻き替えお願いします(^.^)
と伝えました。


安全に年を越したいし、
ギブスで年を越すのも、
いい思い出じゃないかぁ(´ー`)



そうだっ!!
無事に姪っ子、甥っ子の元に
おじサンタからのプレゼントが届いて
大喜びしてくれたようです~ヽ(^o^)丿


電話をもらったんですが、
電話向こうで、大騒ぎしてました~(´▽`)
無事に変身出来たそうです(笑)


でもちゃんと
「来年も、ちょうだいね♡」

ちゃっかり、おねだりされました(´-`*)



そして、今日は
朝からやる気スイッチが作動(^^ゞ
朝起きて、妻と顔を合わせるなり
「やるかぁ?」
これで、全てが通じる(笑)
大掃除に取り掛かりました~(^^)v


クリスマス??
そんなの関係なしっ(笑)!
思い立ったら、即行動主義の僕ら夫婦です((((oノ´3`)ノ

妻は主に水回り担当、僕はこたろうの部屋周辺やその他を(*^^)v
分担してやると、早いです!
そして、
ふたりとも無言で黙々と(*ノωノ)


照明の拭き掃除中。

の、
僕を見つめる息子(*‘ω‘ *)


キレイになって、気持ちいい~\(^o^)/

僕らが掃除で
バタバタと動いていたので、
上手く冬眠が出来なかったようです(T_T)


妻の上で💤
甘えていますねぇ(=゚ω゚)


僕はその後ろで

真央ちゃんを応援中ヽ(^o^)丿
果敢にトリプルアクセル、
難易度の高いプログラムに挑戦する姿は、勇気がもらえます。
一気に大人っぽくなったように感じました(^○^)


クリスマスっぽくないですが、
いつもの1日を過ごしました(*^_^*)



明日は、
ツリーを片付けて、
正月飾りでもしようかなぁ(´▽`*)















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。