こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

がんばろっ!!

 
こんばんわー。



年末年始の前に
銀行に行っておこうと。
 
ちょっと行って来まーす(^^)/

 

着替えている時から、分かるんですよね(*‘ω‘ *)
留守番だぁーって(;O;)


とてつもなく、
切ない目で見送られます(=゚ω゚)ノ
でも切ない目の時は、この時だけ。


帰宅しても、
冬眠モード(;´▽`A``

もしもーしっ!!
ベッド斜めになってますよ~(笑)

ひっくり返らんとってよ(^▽^;)




「SMAP✖SMAP」観ました。
解散を決めたんなら応援しようと思っていましたが、
実際は、淋しいです(T_T)


最後の歌、
イントロでウルウル(;_;)


そして、
泣き虫の中居くんの堪えて笑って歌う姿。
自分が歌う所じゃない所も、歌う姿。
堪えきれずに目が真っ赤な中居くん。
はぁ~、淋しい(;_;)泣きそう・・・。


「あ~、中居くんが泣いたら、泣く~~~~(´;ω;`)」
と、妻が大大大号泣。
妻に先に泣かれてしまいました~。
先に泣かれると、泣けない。。。



最後に中居君の手が
「1.2.3.4.5 バイバイ」って。


グッとくるものがありました。
リーダーとして意地とたくさんの気持ちが込められた手に見えました。
そして、
かっこいいなぁと思いました。


僕もがんばろっ!!



















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。