こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

できた!!

 
こんにちわー(^^)/


昨夜、
フリーにしていたら

ジーーーーーーーっと
熱視線が・・・(笑)

ん?どした?


なになに(笑)?
そんなに見つめられても~(*ノωノ)

近寄って来た(笑)
なによ?

どしたん?

????
結局、
最後まで、訴えが分かりませんでした(=゚ω゚)ノ


遊んでほしかったんかなぁ。
でも、おもちゃを見せても、反応しなかったんです(._.)
不思議やぁ~(*‘ω‘ *)




そうだ。
遅ばせながら、
ボールキャッチをやって、
スローで編集してみました!(^^)!

キャッチ!~こたろーう~
目が落ちそうなほど見開き、
見事にキャッチできました~v(^.^)v


ギブスなので、
妻に抱っこしてもらっていました(´ー`)


これ、投げる方も難しいんすね(。´・ω・)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。