こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

締めくくり。


こんばんわー。
大晦日になりましたねぇ(*^_^*)


この前テレビで
下から撮ると、
「足が長く、スタイルが良く見える」
と、ノリノリ紀香こと、
藤原紀香さんが言っていたのを思い出し。


心太郎でやってみることに(*´ω`*)
まずは、普通の角度で。


うん。袖も太いし
決してスタイルが良くは見えないねぇ~(´艸`*)
でも心太郎って感じ(笑)



じゃあ、
下のアングルからっ!!
パシャッ!!


おぉ~、ほんまやぁ~((((oノ´3`)ノ


袖の太さも目立たず、
足が長くみえるっΣ(・ω・ノ)ノ!!
そして、
心太郎じゃないみたいっ(*ノωノ)
賢そうに見える~ヾ(≧▽≦)ノ
顔も男前やぁ~(^・^)



人間にも、犬にも
下からアングルの写真は、
スタイルが良く見えるんですねぇ(*^▽^*)



さぁ、今年は
「心太郎」一色の1年でした(^^)/


年明け早々に
我が家に迎え入れ、初めての犬育生活スタート(*^。^*)
心太郎は初めて人間との生活スタート☆


僕も色々な事が重なって、育休。
男同士の非常に濃密な時間を過ごせました(*ノωノ)
上手くいかなかった事もありましたが
心太郎の日々の成長を間近で見る事ができたこと
こんなに嬉しい事はありません(^.^)


動物の持つ力の素晴らしさ、
命を育てる、守る、という責任の重み。
そこから生まれる、家族の絆。


この1年で得た物は、非常に新鮮で大事なものです(*^_^*)


今日は今年最後の定期受診。
妻は不在だったので、
ふたりで行ってきました(^.^)

経過は良好(^^)

帰宅後は、いつもに増して
爆睡(-_-)zzz


この膝の手術直後・・・。
一番、辛かったなぁ~(._.)
が、
家族3人で乗り越えれそうです\(^o^)/
そしてなにより
息子の頑張りに、ただただ感心するばかり。


なにはともあれ、
息子に感謝。
妻には、
更に感謝っす。
頭が上がらないくらい_(._.)_足を向けて寝れないくらい<(_ _)>



そして、
心太郎の子育てや成長を見守っていただき、
たくさんのniceやコメントをくださった皆さん、
今年もありがとうございましたm(__)m



心太郎君、皆様にご挨拶を。

今年もありがとうございました!
早く足を治せるように頑張ります(^^)/




来年も、
息子共々、宜しくお願い致します!(^^)!


それではっ!!
良いお年をお迎えくださいっヽ(^o^)丿








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。