こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

初詣へ。


こんばんわー。


1日から2日にかけて見た夢が、
「初夢」というんですよね(*^。^*)
僕は、
なんの夢を見たかすら覚えていません・・・(._.)


おはよ(^^)/
キミは、
どんな初夢を見たんかなぁ(*´ω`*)?



元旦には
本年のご挨拶と、
昨年の感謝を伝えるために
初詣に行ってきました(^^)/


心太郎は、留守番っす(._.)


元日だけあって、

長蛇の列。
そして、晴天でした~(*^^)


しっかり参拝をして(^.^)
おみくじは、
なんと「大吉」\(^o^)/
しかも、妻もっ!!!
おぉ~、縁起ええじゃん(*^。^*)v


妻から
「元旦は、大吉が多く出るようになっとるんよ(-ω-)」
・・・(@ ̄□ ̄@;)
なんとも、夢のない言葉を・・・(´_ゝ`)
素直に喜べばいいのに(*ノωノ)


絵馬も書きました(*^_^*)

息子の切実な願い事も
ちゃっかり(*´ω`*)


そして、

縁起のいい矢を頂いて、
はみ出してますが(;´▽`A``
大事にカバンに入れて帰りました(^○^)


息子にも御守りを(^○^)

「足・腰の御守り~足腰は健康の源です

まさにその通り(笑)
今の心太郎に
最も相応しい
御守りを頂きましたよ~(^○^)

いつでも見守ってもらえる所に
飾っておこう(^O^)


食べるなよ(ΦωΦ)


ご利益が受けれますように☆彡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。