こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

お年玉。


こんばんわー。


御守りのご利益があってっ!!
ついにっ!!

ギブスから卒業出来ました\(^o^)/

嬉しくて
何枚も写真撮ってしまいました(笑)


久しぶりのギブスなしの姿(*´ω`*)
まだ、座り方がぎこちないなですが。。。
やはり左足の筋力低下が少しあるようで、
しばらくしたら、慣れるかなぁと(^.^)



今日の診察前。
ドキドキ(/o\)
検査結果はどうかなぁ~(*ノωノ)


レントゲンを撮って、
診察室に呼ばれて、入るやいなや
先生から
「よく頑張られましたねぇ~(*^^)合格ですよっ!!骨の形成もバッチリです!!
いやぁ~本当に頑張られましたねぇ~、僕も嬉しです(*^。^*)」
と、
この2か月の心太郎と僕らを労って頂くお言葉をいただき、
先生まで喜んでくれるなんて・・・。
その瞬間、泣きそうでした(;_;)
数ヶ月、3人で前向きに耐えた時間が報われた瞬間。



号泣役の妻は(笑)
一緒に行ってなかったんですが、
きっと、絶対、
妻もその場に居たら、号泣していたと思います(*´ω`*)


「奥様と愛情を掛けて、しっかり心太郎君を見ておられた結果ですね」
受付の方からのお言葉。。。
またまた泣きそうに(笑)


傷口は痛々しいですが、
これも頑張った証!!


まだ、
散歩や激しい運動は禁止ですが、
ギブスもカラーもないので、
だいぶん、
ストレスも軽減されると思います!!!



よく頑張ったね!!
偉いぞっ!!!


今日もらった「合格」は
「お年玉」だね(*^。^*)♪♪


ギブスも外れたことですし、
寝床はクレートに戻しました(^.^)v


しかし、

この御守りのご利益すごっ!!!


もう少し安静が必要だけど、
もう少し。
頑張ろうね!!


足腰の御守り様、引き続き宜しくお願いしますm(__)m


ギブス生活を応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
引き続き、楽しく、気楽に頑張ります^_^




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。