こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

よく寝れたようです。


こんばんわー。



こたろうさん、
おはよ(^^)

よく寝れた^_^?
1か月以上、寝にくかったもんねぇ(/・ω・)/


得意の「ミノムシ先生」になることもできなかったので
今日は、自分の寝たいように、寝て

「ミノムシ先生」お目覚め(*´ω`*)

大あくびで出てきた(笑)

おはようございますっ!!!

トイレもご飯も、
以前の思い切った感じでやっています(笑)


心配事が減ったので、
僕らも良く寝れました(^.^)v



皆さんも喜んで頂けて、嬉しいですっ!!!
いやぁ~、
改めて、長い長い、
1か月でした。約2か月か。。。


その間は、手術をしたことの少しの後悔と
回復の期待が、頭によぎり...。
でも、
健気に頑張ろうとする息子の姿に
たくさんの元気と勇気と笑顔をもらいました(^^)/


大丈夫、3人で乗り切れるっ!!!



まだ、
固定したピンを抜く手術をしなければいけませんが、
取りあえずは、
ひとつ目標を達成しました(^.^)v
ちょっと時間はかかりましたが、
ほぼ予定通りです(*^。^*)


ひとつひとつ
確実に(^_^)

本人は、まだ
左足の使い方を取り戻せていないような感じです。

座り方が、ぎこちないですよね・・・。
しっかりオスワリしてみ(^^)
と言っても
左足には体重をあまりかけないのです(._.)

立ち姿は、
左右にしっかり体重が乗っています!!


まぁ、ギブス生活が長かったから、
変な感じがするよねぇ~(*ノωノ)


ですが、
フリーにすると
走ります(;´▽`A``飛びます(;''∀'')
ジャンプして軽々とソファーに飛び乗りました(;・∀・)


以前の
心太郎に戻りつつあります(*^^)v







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。