こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

激写。



こんばんわー。
今週も連勤が終わりました(^○^)v
この達成感と充実感は久しぶりだぁ~(^.^)



さぁそして、
やっと写真におさめる事ができました!!
それはなにかと申しますと、
毎食、恒例の
威嚇顔です(笑)


それではっ!!!
どうぞっ!!





こたろう、オテッ。

イライラしないよー。


オカワリ。

顔に出とるぞ~(笑)

我慢、我慢っ。


最後、
タッチ。

(笑)


毎食、もれなくこの顔が見れます(*ノωノ)

そして、
よだれダラダラ、
あまりの緊張でガタガタ震えからの、
おしっこを漏らす
という。。。


威嚇顔で、の
オテ、オカワリ、タッチ。


威嚇だけで、噛みついたりはないのです。
きっと、
自分と戦っているんでしょうねぇ(=゚ω゚)


言う事聞かないと、ご飯もらえない。
でも、でも、でも
早く食べたいぃ~、取られるかもぉ~٩( ''ω'' )و



誰も取ったりしないのだけどなぁ~。。。


食後には、
今日も無事に食事にありつけたぜっ(´ー`)
と、
もの凄い、ドスのきいたゲップをします(笑)



それにしても、

すげぇ顔(笑)


もう、きっとこれは
このままなんでしょうね(._.)


もし、
兄弟が出来たらどうなるんだろうか。。。
と、ふと思ったり(´_ゝ`)


まぁ、
この顔も最初は怖かったですが、
今では、可愛く思えます(*´ω`*)


僕も妻も笑いながら、
「こたろう、顔、顔~(≧▽≦)怖いよ~(´艸`*)」
と大盛り上がりです(笑)


本人は、必死なんでしょうけど。
笑ってごめんね_(._.)_




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。