こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

生活の変化。

こんばんわー。


久しぶりになりました(__)
コメント返信も遅れてしまってますm(__)m
ごめんなさい(._.)


と、言うのも
先週から、仕事を再開しまして・・・。
新しい職場なので
覚える事や連勤などで、
帰宅後は、バタンキュー(^_^;)
更新が滞っておりました(。>д<)


疲れますが、日々充実しております!!
今は、やっと慣れてきたかなぁ~
という感じです♪



息子は元気です!(^-^)!

寒いので、ダウンを買いました(^^)
服を着る事に慣れたみたいで
着こなしています(笑)



僕が仕事を始めた
ということは、
息子は日中、留守番。。。
ですが、
この数日は、
妻が遅めの正月休みなので、
昼間は、
妻と息子で留守番をしています(^_^)


「私、こたろうとふたりっきりで留守番初めて...」


そっか、
長時間は、ふたりきりは初めてか(笑)


「そもそも私、犬と一緒に長時間おったことがない(ToT)」
と、やや不安そうでしたが、


なんだかんだで
楽しいみたいです♪


毎日、写真を沢山撮っているよーで(笑)


「ちょっと、まだこたろうが気になったりで、緊張?するし、全然言うこと聞かんけど(笑)楽しいし可愛いんよー(o^-^o)」
という感想だそうです(^_^)


一緒にお昼寝したり、

お昼寝したり・・・

お昼寝したり・・・

・・・。
寝てばっかりじゃんかぁーーーーーーーーーー(。´・ω・)




僕も仕事から帰るのが
楽しみになりました♪
だって、帰って来る時間には、
ちゃんとこうして、

お出迎え(^○^)


妻の「いってらっしゃい、おかえり」

も、久々で嬉しいですし、

大歓迎してくれるので、
それを楽しみに仕事が頑張れているよーなもんです(´ー`)σ
お祭りのように、出迎えてくれます(笑)


忙しいながらも
夜にはちゃんとコミュニケーションをとって、歯磨きやらも継続しています!!
妻と協力しながら
子育て頑張ります(^○^)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。