こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

欠かせない。


こんばんわー。


毎日、クタクタで、
あんなに夜更かししていたのに
寝るのも早くなり~(´ー`)σ
布団に入るのが、至福っす(*ノ▽ノ)



それとっ!!
もうひとつ、欠かせない至福時間は。。。
息子との時間(^_^)


手を繋いで~ヾ(≧▽≦)ノ


一緒にいれる時間は、
格段に減りましたが、
毎日のコミュニケーションは、大事です♪♪


テレビを観ながら、
膝に息子❤
癒される~♪ヽ(´▽`)/



今日は、どうしょったん?
寝とったん?
いい子しとったん?
と、矢継ぎ早に問いかけます(笑)

はぁ~、たまらん(о´∀`о)
元気と癒しをありがとう(^_^)(^_^)


お父さんは、
明日も頑張るぞっ!!!!
と、活力をもらっています(^-^ゞ



毎日、
お利口に留守番ありがとう(^.^)


ただ、留守番中に
ウンチ食べるのはやめてくれぇ~~~(;O;)(;O;)
切実なのだっ(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。