こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

淡い期待。


おはようございます!!

今週も終わったぁ~ヽ(^o^)丿



ギブスが取れてから、
トントン拍子で事が進み、
なんとっ!!
気分転換くらいなら、散歩OKとなりましたヽ(^o^)丿


と、いうのも
食糞をして、吐いてが続いていて・・・(__)
食事の量も増やしていたんですが(>_<)
なかなか、
一筋縄ではいかないオトコです(__)



食糞を予防するためには、
外で思いっきり排泄をさせて、
食糞の原因を除去しよう!そうしよう!!
ということになりました。
それと、
散歩が大好きですし、気分転換、ストレス発散になるかなぁと♪♪


なので、足の状態もいいので
急遽、散歩OKをもらえた、というワケですv(=゚ω゚)v


久しぶりにハーネス(^.^)♪
寒いからしっかり着込んで(^^)

行こう、行こう(*^。^*)



この久々の散歩の初日、
タイミングよく?先日の大寒波('ω')
こちら雪が積もりまして、その中での散歩です。


心太郎、初雪体験(/・ω・)/

冷たいながらも、雪に興味あり(^_^)


雪の上を歩くと冷たいのか、
足取りがゆっくりで戸惑っていました(ΦωΦ)


そりゃそうですよね(・・;)
人間でいうと、素足で雪の上を歩くようなものですよね(;´・ω・)
むちゃくちゃ寒かったですもん(゜o゜)


雪遊びも楽しむ程度にして、
排泄も早々に済ませ

抱っこで帰宅となりましたヾ(≧▽≦)


久しぶりの散歩の後は、

そうなるわな(*^▽^*)


この寝顔を見ながら
これで、食糞卒業できたらいいなぁ~~(*´ω`*)
と、
お父さんとお母さんは
淡い期待を抱いています(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。