こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

濃い、1週間。


こんにちは(^^)


毎日、散歩に行っています!!

食糞しないためならっ<`~´>/
と、
意外と妻が燃えていまして。。。
こたろうを散歩に連れて行ってくれています(=゚ω゚)ノ
しかも、出勤前にっ!
僕の弁当とこたろうの散歩。
朝早く起きて、やってくれています!!
ますます頭が上がらん~<(_ _*)>



ただいま~っ!!
と、玄関を開けると・・・。

見えますか(笑)
何かいますよね(^_^)


そうだっ。
食糞はといいますと・・・。
朝の妻散歩と、
留守中は、
トイレのドアを閉めておくという作戦で
今週はしていませんっ!!!
こたろうは、どうやら決まった場所でしかトイレをしない模様で
意外と神経質な男なようです(笑)
その神経質さを利用して
食糞を予防しています!!!


で、帰宅した後は、
夜に僕が散歩に行って排泄(*^▽^*)
という流れです(^^)/


そういえば、この前の日曜日
久々の昼散歩。

寒いけど、夜よりはマシだねぇ♪♪
じゃあ、帰ろうかぁ~(*^▽^*)
とした時。
その時っ(@_@。


なんと、
カギがないっ(◎_◎;)(◎_◎;)


家の鍵を家に忘れ、
散歩に出掛けてしまい、
オートロックなため閉め出しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


暗証番号、分からんっ(;O;)
車の中で妻が帰って来るまで過ごそう・・・!!


あっ、
車のカギも家の中じゃっ・・・(T_T)


外で1時間以上、どうしよう、どうしよう・・・。
妻の仕事の定時時間を過ぎた頃に電話をし、
訳を話して、
タクシーで帰ってきてもらいました_(._.)_


その間、
ふたりで暖を取って

寒いね。。。

ごめんね(´・・`)

もう少ししたら、家に帰れるけん(/・ω・)/
こんな事になると思ってなかったので
僕も薄着でした(;''∀'')


そして、

無事、生還しました(;_;)/
芯まで冷えたねぇ~(´ρ`)


内容の濃い1週間でした(;´▽`A``


さぁ、もうすぐ1月も終わりですねっ!!
「1月は行く」といいますが、
早かったぁ~(*´ω`*)
クソォ~、置いて行かれた感があります(゜o゜)
そして、
「2月は逃げる」らしいので、
逃げられないように
とっ捕まえて、頑張ります(*^^)v











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。