こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

気が向いたら。


おはようございます!
本日は、久々の平日休みです(*^▽^*)



寒がりな男
心太郎氏。


巷で流行っている?
「なんちゃら、ホイホイ」を
手に入れました\(^o^)/

心太郎と言えば、
ミノムシ先生に変身することが、特技。
毛布に潜る事が大得意。

心太郎氏にはモッテコイノの品v(^_^)v
これなら、毛布よりも温かいよね(^.^)


神経質な男なので、
最初は警戒体勢(/・ω・)/
でも徐々に、興味を示し(*^▽^*)


おやつとおもちゃで誘導(´▽`)

息子にとれば、大きな穴ですが、
その難関を突破すれば
最高の温かさが待っとるとぞ~☆彡


「入って~(*´ω`*)」
というと、自ら潜り込むようになり(^_^)♪
それは、リビングでの話。


いつもの寝床である
クレートの中に、ホイホイを入れてみると

狭いのか、なんなのか・・・。
潜らない・・・(。´・ω・)?


潜らなんかぁ~(/・ω・)/
と、諦めかけていまいたが、一度だけ、たった一度だけ
潜っているところも目撃ヾ(≧▽≦)ノ


でも
その一度っきり(*´ω`*)


上に寝るだけでも温かいもんね(/・ω・)/



でも、気が向いたら潜ってみてくださいね(*´▽`*)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。