こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

嬉しそう。


こんばんわー(^^)/


なんと、本日も休みっ!!!
しっかり疲れ、とれました(^○^)
寝すぎた…(/・ω・)/


昨日は、妻も休み(^.^)


久しぶりの3人で
ゆっくり過ごす休日(*^^)v


1番嬉しそうなのは

息子(´艸`*)

テレビを見ていたところ、
視界に入ってきて
この顔(*´▽`*)

なんだか、ひとりでたくさんはしゃいで
冬なのに、息が上がってました(笑)

いいね!(^^)!楽しそうで(*^▽^*)
やっぱ、家族でのんびり過ごすのがいいね(^○^)

久々に撮れた、
あくびショットッ!!!


この日の歯磨き担当は、妻(^.^)

手が可愛すぎる~(*´ω`*)

横から、パシャパシャ撮っていたら
睨まれました(◎_◎;)
必死、真剣٩( ''ω'' )و

頑張れっ!!   

今日も
ちゃんとキレイになったね(^_^)♪♪
さっぱりしたじゃろ(^○^)


食糞してないと、
口も臭わないんよ~(。-∀-)


たくさん遊んで

伸び伸び寝ています(*^▽^*)

起こして、
すんません(´_ゝ`)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。