こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ルール。


深夜に更新です_(._.)_


我が家のルールでは
心太郎の夜ご飯は、
僕が帰宅した後という決まりです。
息子もそれを理解しているようです。


しかし、
帰宅時間がまちまちで、
遅くなってしまう事が多いのです(*´ω`*)



昨夜は夜、7時半に帰宅。。。
心太郎も頑張って待っていたようです(^_^)
妻と遊んだり、ひとりで遊んだり、イタズラしたり(笑)
そうして待ってくれています!!


しかし昨夜は
帰って来るのが、遅いなぁ~(__)
と思ったのでしょうか。。。
バタバタと遊んでいたのに
急に、ピタッと動きを止め、

座椅子にチョコンと座ったり

おもむろに、
いつもご飯を食べるケージの前に
遠慮がちに座ったり(笑)
いつもこんな所に座らないのに(*‘ω‘ *)

んで、

ご飯がある台所を切ない目でみたり。。。


腹減ったよ~(=゚ω゚)ノ
ご飯まだぁ~(T_T)?
と言った感じで、
お利口にしていたみたいです(._.)
要求吠えはしないのですが、
彼なりに遠慮がちに催促していたのかなぁ(/・ω・)/


ごめーん、遅くなって(;´・ω・)


そして、
僕が帰宅後は、
さっそくご飯をガツガツ食べていました(^○^)



そういえば、
妻がトイレ掃除の為に少し心太郎の前から離れた隙に
やりましたよ(。-∀-)





おむつシート食べました(;´・ω・)


妻は、
「私の監視不足だ」と
相当落ち込んでいましたが、
このくらいだったらウンチで出て来るかなぁと。


ところが、
心配性な妻は、
お腹が痛くなったらどうしよう・・・(ノД`)・゜・。
と、
獣医さんに電話をしていました(/・ω・)/
先生も大量に食べたわけではないから
様子見でOKという見解で、
それを聞いて妻は一安心したようです(´▽`)


お母さんに心配かけたらダメだぞっ!!
イタズラもほどほどになっ('ω')

大好きなボーロを目の前に2つ置いて
指導しておきました(´_ゝ`)


ちゃんと、
マテ出来るんじゃから、
やっていい事と悪いこと分かるでしょ(`・ω・´)
分かったかぁ?


明日はまたまた休みです。
ようやく長期連勤が少なくなってきたので
みなさんのブログにもお邪魔できそうです(*^^)v


今週末くらいから、
夜勤も始まるので、平日休みが多くなるので
キツイキツイ連勤から解放されます!!!
夜勤は夜勤で忙しいんですけどね('ω')
朝、寝れるのが嬉しいです♪♪


明日は、暖かい時間に散歩に行こうかなぁ(^.^)
心太郎とたくさん一緒におれる~\(^o^)/


んで、
そろそろ膝のピンを抜く手術の日程を決めに
病院へ行く予定です(^_^)








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。