こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ゴールが見えてきた。


こんばんわー(^^)
今日は夜勤明けでした^_^


うーん、久しぶりの夜勤・・・。
疲れたぁ~(/・ω・)/


仕事中、何度か息子はどうしてるかなぁと思いました(^^)/
んで、頑張ろっ!!
と、眠けを吹き飛ばし(*^▽^*)


息子は妻と留守番(^^)/

ハッスルしたそうです(笑)


なにげに妻は、
夜、息子とふたりっきりで
過ごすのは初めてだったとか(=゚ω゚)ノ
歯磨きなど寝る前のケアもしっかりしてくれたようです(´▽`)




今朝は、こちら
雪はパラパラと降っている程度ですが、
寒かったっす(>_<)
でも日差しがあったので、
夜勤明けから帰宅して、
留守番を頑張ってくれた、息子のために

頭がボーっとしてましたが、
散歩に行ってきましたヽ(^o^)丿
久しぶりに影での、ツーショット(^.^)v

あれっ?

なんだか、影だと
凛として、賢そうに見えるなぁ(´艸`*)
なんでじゃろか(笑)


散歩から帰って、僕は爆睡v(´_ゝ`)v


室内では恒例の日向で一人遊び(^○^)

色んなモノが、丸見えの(笑)
伸び―ヾ(≧▽≦)ノ
ピーーーーンヾ(≧▽≦)ノ


フンッガ、フンッガと
これまた恒例のテンションMAX!!!


なんしよん(・・?

我に返る(笑)
もしくは、
せっかく楽しく遊んどったのに、邪魔すんなやぁー(__)
の顔(ΦωΦ)



膝のピン抜きですが、
お陰様で、経過も順調で、
ピンを抜いてもOKの許可がでましたー(*^。^*)
レントゲンでもキレイに膝の骨が形成されていました(*^^)v


うん、1か月延長してギブスを着けていて良かったですね^_^
骨の形成がみるみる、良くなっていますよ~(^.^)


いえぇ~いっ\(^o^)/


今すぐ抜いてもいいみたいなんですが、
今月は僕も妻も予定が合わず・・・(/・ω・)/
来月にピン抜きの手術を受けることになりました(´ー`)


本当に、ゴールは間近っ!!!
皆さんの元気玉で、
桜を3人で見に行く
という目標が達成できそうです(*^^)v
もう少し、本当にもう少しだぁー(*^_^*)v


ピン抜きの手術は、15分くらいで終わるそうなので
日帰りですし、
次の日は、一緒に居たいですし
手術翌日には再診をしなければいけないので、
しっかり妻と予定を合わせて
全力でケアをしていきたいと思っています(*^。^*)



明日は妻も休みで
のんびり家族3人で過ごします♪♪
前の記事のコメントは、明日返信しますm(__)m










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。