こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

遺伝、なのか。

こんばんわー。


仕事、順調です(^_^)
みんなに助けてもらいながら、
少々、イジられながら(笑)
楽しくやっています!
忙しいですけどね( ・∇・)



さてさて、
息子さんは、
夜は、ケージから出してフリーにしています(^_^)
それはそれは
昼間体力温存しとるだけあって
ハッスル!
いやっ、
大、ハッスルですっ!!!


妻とその日あった事など、
話したり、テレビを見て、ケラケラしておると~・・・


おーい、僕もおるぞーヽ(´ー`)ノ
仲間に入れて~♪ヽ(´▽`)/

存在アピール(*ノ▽ノ)


パソコンをしていたら
後ろから、
ヒョコっと(笑)



はいはいっ!
主役は、君だからね(о´∀`о)


ちょっと相手をしなかったら
これですから(笑)


寂しがり屋のかまってクン(´ー`)σ



妻が昼間に居るときは
ふたりで日向ぼっこ


だそうです……

いいなぁー(ToT)


あれ、
僕も寂しがり屋のかまってクンだ(笑)
これは、遺伝ですかねφ(..)


まぁ親子ですから
遺伝しますわなε- (´ー`*)



先日の
バレンタイン
ちゃーんともらいました❤

ありがとう(^_^)(^_^)


バレンタインの日以外も
外で甘い物、ご馳走になりました(*^。^*)

お返し
ちゃーんとします(^_^)
日頃の感謝も込めて♪♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。