こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

濃厚からの捕獲。


こんばんわー。


僕、最近
野球ゲームにハマってまして(^O^)
スマホのですが(*^▽^*)


暇さえあれば、
ちょこまか熱中してやっています!
もちろん家でも(*^。^*)
ななママさん、
このゲームおすすめです(^○^)


帰宅して
思わず熱中しすぎ、
こたろうの遊ぼう視線、アピールを。。。


もうちょっと、待って(´▽`)
と後回しにしていたら、


いつまで待たせるんやぁ~
もう限界じゃーい<`~´>
かまってくれぇーーーーーー(*‘ω‘ *)
と、

もれなく

ペロペロ猛攻撃にあいました(^▽^;)
手で、阻止していますが、
これが、
かなりしつこく、
且つ、濃厚なのです(*´▽`*)
舌の力強いんです\(◎o◎)/!


今、ゲームいいとこなんよっ!!
一番盛り上がるところなんよーーーーっ(・へ・)
僕が今、打たんと、負けるんだよ~(´_ゝ`)

ですが、
そんなのおかまいなし(;´▽`A``


顔がベトベトになるほど
濃厚にペロペロされます(;^ω^)


もう、分かった、分かった(゜_゜>)
というのに
あまりにしつこいので

両手で顔を持ち、
強制終了(´▽`)


それでも、
ペロペロしようと
フンッ、フンッ((((oノ´3`)ノと(;´▽`A``


なので、

はいっ、捕獲っ(´▽`)


僕がゲームのやり過ぎだったね(/o\)
ごめん、ごめん(/・ω・)/


でも、君もしつこいなぁ~(=゚ω゚)ノ


さぁ、明日は休みだし、
久しぶりにたくさん散歩しましょうかね(*^▽^*)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。