こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ドッカーン!!


おはようございます(^^)/


足の調子も良さそうなので、
散歩も以前の距離に戻しました(^○^)v


休みの日は
暖かい時間に、ゆっくり散歩(^.^)


行きつけの公園で(^_^)

小学生の集団下校を


ジーーーーーーッと見つめる・・・(/・ω・)/


子供の声を聞くことなかなかないもんね(^_^)
そして、
少年の持っていた、
サッカーボールを狙ってましたね(笑)


妻がこの写真を見て
「凛としてて、賢そうに見えるのにね・・・」
って呟いてました(ΦωΦ)


「のにね・・・」って(;´▽`A``


まぁ
その「のにね・・・」に隠された胸中、
お察しできます(^^;



そうだ、還暦祝いのために
両親に旅行をプレゼントしました(^^)

出発前の日に妻と4人で
ワイワイ、ガヤガヤと飲んで、食べて(^.^)


翌日に
両親が2人っきりでの旅行へ♪♪
「いつぶりかしらぁ~(´▽`)」と言いながら
旅に行かれました。


旅行に慣れていないお二方なので、
大丈夫かなぁ~、ちゃんと新幹線乗れるかなぁ~、無事に着くかなぁ~

妻と心配してましたが、



着いたぞ~\(^o^)/

と、
写真が送られてきましたヽ(^o^)丿
逆さ富士も見える~ヾ(≧▽≦)ノ



富士山を見ながら、ゆっくりしたい!!
との、
ご希望があったので
プレゼントしました(*^▽^*)


日頃の行いがいいのか
天気にも恵まれたようで
連日、
富士山が、ドッカーーーーーンと

両親を喜ばせてくださいました(^_^)

ありがとうございます(^○^)


しっかり満喫できたみたいで
良かった^_^


楽しかったみたいで、
良かった良かった((((oノ´3`)ノ


そして
旅行中、ケンカを一度もしなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
え~、意外っ!
絶対にケンカすると思ったのに(゜o゜)
なんだかんだで、仲がよろしいようです(^_^)
いつまでも仲良く、元気でいてください(*^▽^*)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。