こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

ここ数日。


こんばんわー(^^)/


ここ数日の出来事です(^.^)


まず、
先日の3月3日は
2回目の結婚記念日でした~\(^o^)/


式をしたレストランへ、ランチに行き
そこでケーキをもらいました(^^)

フルコースを頂きました\(^o^)/

贅沢や~ヾ(≧▽≦)ノ贅沢すぎる(*´▽`*)
どれもこれも、旨しっ!!
あ~、幸せなひと時でした(*^^)


さぁ

夫婦水入らずの時間の後は、  

この方との時間(´▽`)

自分らだけ、
旨いもん食べて来たんじゃろ~<(_ _*)>


まぁ、まぁ(^_^;)
そう言わずに、散歩に行きましょうよ(*^^) 

ブーンとね((((oノ´3`)ノ


またまた小学生をガン見~(笑)

少し寒かったけど、えかったね(^_^)


妻と3人で散歩しました(*^^)


皆さんのブログの写真は
すっかり春っぽいですね~(^_^)
コメントは出来ないんですが、拝見しております(^.^)
日差しも穏やかで、暖かそう♪♪


いよいよ、
春は本当にそこまでだぁ(*´▽`*)v

今週、
膝のピン抜きの手術してきます(*^_^*)


留守番の時間が長いので、
帰って来ると、
足って、飛んで大暴れしていますが(;´▽`A``
イタズラも多い~(-。-)←これは、関係ないかっ(笑)


でも
膝の調子はバッチリッ!!でした!(^^)!


頑張って手術してきます(^.^)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。