こたハナ日記。

FTMです。
大切な妻と念願叶って新しい家族となった心太郎(こたろう)♂と2017年5月に我が家にやって来た心花(はな)の4人家族です。多頭飼いは初めてですが、力を会わせて楽しく人生(犬生)を生ききります。

\(^o^)/


おはようございますっ!!!


先日、膝のピン抜きの手術、
無事に終わりました~(^^)/
応援、ありがとうございます(^○^)!


前日は、
長めに散歩して♪



手術の前の日に、
男同士の話。


明日は、膝の手術頑張ろうなぁ~(^.^)

一生懸命聞いています(´_ゝ`)

M字開脚で(笑)


手術当日は、
妻も僕も夜勤だったので、
手術が終わったらそのまま
病院へ1泊させてもらいました☆彡


で、仕事を終わらせ急いで迎えに行き、
再会っヾ(≧▽≦)ノ


お泊り中も、
いい子にしていたと言われました(^○^)



んで、

これが、
ピンが膝に入っていた時のレントゲン。


そして、
その外したピンが
こちらっ。

ほぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

これが膝の中に入っていたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
想像より遥かに
太くて長かった(@_@。


しっかり膝も骨化しており、
このピンが骨に埋まってしまうほど、
ガッチガチに形成されていたようです!


手術は問題なく終了して
後は、抜糸まで10日間、
またカラー生活は始まりました('ω')

僕らも息子もカラー生活に見慣れてしまって
余裕で過ごしています((((oノ´3`)ノ


そして、
ご飯はモリモリ完食v

家じゃない所でひと晩過ごしたためか、
相当お疲れだったようで
帰宅後は、爆睡でした(´_ゝ`)

ケージの扉を開けても出て来ず(笑)


そりゃ、いくらいい子にしとったとは言え、
気疲れするよね(>_<)
いい子にしとかんといけんっ(*_*)
と、息子なりに頑張ったんでしょうね(;O;)
神経質な所あるし(/o\)


昨日は、ほとんどを寝て過ごし、
今朝は

まだ、眠そうなね('_')
いつもなら、
「飯くれぇ~、腹減ったぁ~(´っ・ω・)っ」
と、猛アピールするのに(゜o゜)


傷も痛いのかなぁ・・・(/・ω・)/
そりゃ痛いよなぁ(._.)



激しい運動以外なら、
散歩も行っていいですよ~
と許可が(*^▽^*)


しかし、
傷がむき出しなので
次回の経過観察受診までは
様子をみながら、
散歩は短めにしようかなぁと思っています(^^)


ここで傷口が感染してしまうと
今までの苦労がっ(>_<)
慎重にいきます(''◇'')ゞ!!


長い長い、3ヶ月がようやく、終わる(´-`*)
もう少しかかりますが
ここまで頑張った
息子に拍手っ!!!!!


いやぁ~
ムラゴンの元気玉っ!!
マジ、最強っす(^○^)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。